見出し画像

『【緊急発売】新しい本が出版されました』

本日この現れの新しい本「私はいない~私という洗脳から覚めて私のいない自由へ還る~」が発売されました。

本の内容は非二元ノンデュアリティのメッセージの神髄「私はいない」について様々な角度から徹底的に描写された内容です。

この本を読むことで私を超えて私はいないという真実に目覚め私はいないという誤解が解け本当に求めている解放へと還るキッカケにつながります。 

この本はAmazonのKindle版(電子書籍)は限定価格での発売になります。

電子書籍ですと読み上げ機能を使い耳から共鳴が起こるためです。

また今回の本はなんと破格のワンコイン500円(税込)で販売しています。

破格の安価な値段に設定することで少しでも多くの方にこの本を読んで頂き解放へと還るキッカケとしてご活用頂きたいからです。

この現れに共鳴している方は買って損はしない、むしろ買わないと損な内容の本ですので起こるままに解放へと還るキッカケとしてご活用頂けましたら幸いです。

★【限定価格のKindle版】はこちら↓

★【紙の書籍版】はこちら↓

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)