AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをつけて、ドルフィン(台風12号)がそれた散歩。

画像1 思いの外、関東に台風の影響がないようで、
画像2 本日も散歩に出ることができました。NEX-6へ、6年前に中古1万円ぐらいで買ったニコンAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをつけての散歩としますが、中古1万円のレンズにしっかりとプロテクターをつけていたようで、泣けてきます。
画像3 元々が撒き餌系で安価なAFレンズ、うっかり絞りのことを何も考えていませんでしたが、
画像4 たまたま適当に付けていったアダプターが絞りリング付きで助かりました。
画像5
画像6
画像7
画像8 APS-C用となり換算50mmとなります。寄るのもなかなかにできるレンズです。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 平時の連休並みなディズニーランドまたは渋谷かのような騒ぎの中に、
画像17 我関せずな生き様を勉強しました。
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 お邪魔させて頂いております。毎々借園させて頂き感謝を致します。
画像26
画像27
画像28
画像29

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?