Planarと新宿の端。

画像1 左EOS 5D3にニコンFマウントのCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4|右EOSRに同じくプラナー
画像2 EOS 5D3 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
画像3 EOS RにCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 と世代も異なるボディ違いで、なるほど様子の相違を確認し、レフ機のほうを持って出かけてみました。
画像4 「6月オープン」の張り紙とともに閉まったままのお店が街にあり、
画像5 現在の受注残が竣工すれば、遅れて建設関係も冷え込む期間到来なのか、
画像6 予断を許さない経済情勢が続いていく気配かもしれませんが、一刻も早い平時回復を望むばかりです。
画像7 解像は期待できないと思いながらトリミング前提で圧縮効果を欲してみて、
画像8 たまたま止めたあたりで絵になるかと思い撮ってみれば、まるで新宿で探偵稼業かと反省し、
画像9 「Uber通り」と呼びたくなるほどに高層マンションへの配達続きを見て、あそこを圧縮効果で切り取りたい、
画像10 と、結局スマホの電子ズームに力を借りて、
画像11 なんだかんだとカメラ散歩はできず仕舞いで、一旦帰路に就き、
画像12 昼食はスマホで凌いでみて、
画像13 再出動はカメラも持たずスマホで済ませた一日となりました。完全にタイトル負けです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?