まったり入院生活

入院してから7日目の朝が来た。
すっかり熱も落ち着き、息切れもあまり感じなくなってきた。(院内の限られた行動の中では)
こうなるとなんだか暇になってくる。
本を読んだりTVを観たりスマホをいじったり(この際ゲームアプリいれてみるか?)
そのくらいしかやる事ない。
ブルートゥースの充電器持ってきて貰えば良かったな…
そしたらNetflixで大好きな春馬くんの映画やドラマが観れたのにな😢
元気になってくると「私はこんなにゆっくりまったりしていていいのだろうか?」とややこしい事を考え始める。
「いいのだよ、まだ完全体じゃないんだから」と「せっかくだから楽しみなさい」と自分に言う。
今日は11時からシャワーを予約している。看護師さんが点滴の針の所にテープを貼りに来てくれる。午後は地下にあるコンビニにプラプラと行って飲み物と食べたいオヤツを買って来よう。
#コンビニ
#入院
#三浦春馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?