春馬くんを思う

入院8日目日曜日、病院も静かだ。
働いている人も平日に比べたら全然少ないだろうし。
先週の今頃私は高熱に浮かされ病院に行くかこのまま様子みるか迷ってた。
結果来て良かったみたい😊

午前中母がブルートゥースの充電コードと水筒とヘアオイルを届けてくれた。
どれも私がお願いしたやつだ。
ありがたい😊
これで好きなだけNetflixが観れるし
YouTubeもインスタも音楽も聴けるから退屈せずにすみそう(⌒▽⌒)🎶
目が疲れそうだけどそこは加減しながら楽しみます。

7月は春馬くんを特に偲ぶ月。
(普段から忘れる事はないからね)
と私の中で勝手に決めていて春馬くんが残してくれたたくさんの作品にふれながら春馬くんの事を思い想像している。もし今も生きていたらどんな作品にでていたのかなとか海外に行く準備をしてたかなとか
もう行ってしまってるのかなとか色々……

さて今日は何を観よう
#君に届け #銀魂2   #おとな高校 #コンフィデンスマンJPロマンス編 #こんな夜更けにバナナ 🍌かよ
迷う〜😆
気持ちはどうしてもいつもより沈みがちになっているからクスッと笑えるようなものがいいかな?

#三浦春馬
#Netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?