見出し画像

379コトめ。桜の香りを漂わせて

こんばんは、しらたま キャベ子です!


どうしたってギリギリnoteになるらしい。

22時更新はいつになったらできるやら…しばらくはこんな調子のままになりそうです。


**********


11月頃くらいかな。

ふと、桜の香りがするものに惹かれるようになりました。


最初はヘアオイル。

友達からもらった誕プレのハンドクリームとオーデコロン。

歯磨き粉に日焼け止め…


全然春じゃないのに桜の香りの商品が沢山出ているのは不思議だったけれど、甘ったるすぎず、ほんの少し爽やかな香りがお気に入りです。


期間限定での商品が多いので買いだめしておきたかったくらい><


次のお目当ての品はルームフレグランスです。

今は・・・何の匂いかな?忘れてしまったけれど、紫っぽい色のものを使っています。

全開使っていたものは結構匂いがしていたのだけど、今回のはそこまで…

だから正直匂いは覚えていません。


**********


桜の香りがする日焼け止めを使い始めてから、マスクをしたときにふと大人な香りがします。

あの~なんていうの??化粧品に匂いが付いているのか、その人からするのかは分からないけれど、なんとなく身だしなみに気をつけている人が付けているような…

ちょっとだけテンションが上がって出掛けられます。

まだまだ背伸びなキャベ子ですが、ちょっとずつ大人っぽくなっていけたらなぁ~

そんなことを思いながら針金をわっかにして指輪~!!とかやっている人間なので、相当程遠いですね…💦


それでは、もう睡魔が・・・

折り返し水曜日♪行ってきます。

おやすみなさい。


明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。