見出し画像

地域ベンチャー留学@石巻 7日目 【めっちゃ雪!】


雪積もった!

朝起きたら、めっちゃ雪積もってました!熊本では考えられない積雪量でめっちゃテンション上がりました!

一面雪景色

みんな、雪に慣れていて、雪が「うざい」というポジションになっていて、全然遊んでくれませんでした泣 雪かきしてる横で、雪だるまつくってたら雪だるまの上を女子が手伝ってくれて、可愛い雪だるまが作れました!

可愛い雪だるま

まだ、遊び足りなかったので、一人でまた雪だるま作りました!

かわいくないですか!?

仕事もしてるよ

今日は、二井土くんに競合調査は任せて、私は牡蠣と一緒に入れるチラシの作成を始めました。CANVAは使いやすいので、一旦CANVAで作ったけど、今後Adobeも使いこなせるようになりたいです。

CANVA最強

うたげ!

明日、みんな休みということで、私以外のメンバーはお酒を飲んで、語りあいました。今回のインターンで、みんなが飲んでいるところを初めて見たのですが、お酒を飲んでいない私からしたら、めっちゃ面白かったです。こういう感じになるんだ〜と新しい一面を見ることができました。

朝4時まで、宴


あっちのテーブルでは、不倫はいいか悪いかというディベートをしていたり、こっちのテーブルでは、トングでものぼけをしていたり、見ているだけで面白い宴でした笑

また、コーディネーターの松本さんとは、大学の話や将来の話を少しして、「バックパッカーはいつでもできる」ということや「大学に行く価値があるのか」ということを話せたので、良かったです。なんか、大学に行かなくなりそうでちょっと怖いけど笑  自分の楽しいことワクワクすることを追い求め続けたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?