見出し画像

地域ベンチャー留学@石巻 23日目 【初家系!&ゆったりとした休日】


午前中

今日は、ゆっくりできる最後の休日なので、みんなそれぞれやりたいことをやりました。私は、noteの更新ができていなかったので、朝2日分書きました。あとは、学校の方のやらないといけないことをやりました。
数人の女子は、パンケーキを作って、キムチをつけていました笑
パンケーキは一口もらったけど、本格的でアイスものっていて、美味しかったです!

家系ラーメン!

石巻でラーメンフェスティバルというラーメン屋さんが期間限定で変わる店舗に行きました。今は、東京の家系ラーメンだったので、何人かで行きました!

家系ラーメン!

豚骨みたいな感じで、めっちゃ美味しかったです!家系ラーメンは、味が濃くて、ご飯と一緒に食べたので、お腹いっぱいになりました!幸せでした笑

桃鉄!

今日は、時間に余裕があったので、スイッチの桃鉄を4人でやりました。結論、つまらないゲームですね笑笑 借金多いし、長いし、みんなで「クソゲー」って言いながら、やってました笑

石巻にも止まったよ

さばの食べ比べ!


さば缶!

御殿に来た方が、さば缶をたくさん持ってきてくださって、みんなで食べ比べしました。安いものから高いものまであったけど、味が違いました。私はあまり青魚が得意ではないので、たくさんは食べなかったけど、みんなは味の違いを楽しんでいました。今回のインターンにもある木の屋の金華鯖は本当に美味しかったです。

今日はもう眠たかったのと、また明日早いので、早く寝ました。
明日の朝が早い理由は、明日のnoteで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?