見出し画像

CDを購入してくださった方へ。

こんにちは。
ここではnonotoと名乗っていますが、
noripe.です。紛らわしい。(笑)

さて。
2022.9.21 私の初アルバムを無事にreleaseすることができました。

早くて今日あなたの元へ届くので、今日ここに記しておきます。

この度購入してくださった方々には、心からお礼を申し上げます。
(固いぞ、固い…笑。いやでも大切だから言わせて。)

約一年半を費やして作ったこのCD。
私の想いがぎゅっとぎゅーーっと詰まった、とても良いCDが出来上がった、と自負しています。

今までInstagramで、たくさんの方と出会い、交流させていただき、毎日がとても楽しくて、その交流や音楽と関わること、が私には欠かせないモノでずっと続けばいいなと願う、日常となっていました。

今回、このCDを購入して聴いてくださることが全てではないと思っていますが、私が心を込めて作り上げたこのCDと全く同じものをあなたが手にしている、と想像するだけで、繋がれている感じがして、心があたたかくなります。
そして、確実に言えることは、CD販売したことでより深く繋がれた人がいるということ、仲良くなれた人がいるということ。とてもありがたいです。
CD発送の準備をする間、たとえばメッセージカードを書くとき、住所を書くとき、あなたのことをたくさん思い浮かべながらの時間、その時間は私にとってとてもとても大切な時間になりました。
ありがとうございます。

このnoteは、文章力が全くない私が、たまに日常を書いたり、思いついた言葉をメモ書きのように使ったり、CD購入特典になればいいな、と思い、曲の歌詞とコードとちょっとしたライナーノーツ的なものを載せています。
曲はランダムに載せていて、今後も追加していきます!
記事の題名が#からはじまっているものがソレですので、よかったら、おうちでポロポロ弾いて歌ってもらえたらうれしいです。
(プロフTOPのマガジンにも歌詞…でまとめてます)

そして、まだ、第二弾の2ndアルバム発売も控えていますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。


あと。
音楽のことだけでなく、日常や思ったこと、自分のことを書くことで、もしかしたら誰かを傷つけてしまうこともあるかもしれないな、と思ったりもしますが、なるべく自分の心に正直に残していきたいと思っています。
思っていた人と違うなーと思う場面もあるかもしれませんが、これがわたしであり、わたしの歴史でもあります。
よろしくお願いします。。。

あ、もちろん文章に興味ないひともいるとおもうので、読まなくても全然大丈夫です!笑


また、話は唐突に戻りまして。
このジャケット、どうでしたか?、
悩みに悩んだだけあって、結構お気に入りです。
紙ジャケの手触りも、デザインも、想像していた感じのものに仕上がっていて、手元に届いたときわたしは心が踊りました。
あなたもそう感じでくれたらいいな。。。と思いながら、今を過ごしています。
そして、いつかわたしの地元に訪れた際には、この景色を見てもらいたいなーという思いがあります。
私の中で、気持ちをスカーーっとサワーーーっと透明にしてくれる場所なのです。(語彙力よ…)


またCDの感想など含め、これからもあなたとお話できることを楽しみにしています。


ではでは。今日はこのへんで。

またね。



"この度は本当にありがとうございました。"

noripe.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?