見出し画像

朝に聴きたい音楽



朝にぴったりのわたしのお気に入り曲たちを
ちょっと今日は紹介してみよう。

つらつらと。

くどうさくらさんの作る音楽がすき。


下手な説明は不要だとおもうので、
ぜひ、聴いて見てください。


こちらは、わたしが初めて本のクラウドファンディングさせていただいた
「ジミー / 青海エイミー」
のテーマ曲みたいなもの。

聴いた時、なんかすくわれるような、そんな気持ちになって、とっても感動しました。

気持ちのよい歌声と音楽が、1日のはじまりの朝にぴったり。



それで知った、monq designさんの、この曲もとてもすき。

上と下で反射した映像も眺めてるだけでたのしい。

これは、清竜人さんの。
清竜人さんのはじめの頃の曲たちがすきで、よくうたってます。この曲は歌えないけれど。

まさしく、朝の曲。



こちらは、ピアノ。
ピアノ弾きの方はいくつか好きな方がいるのだけど、、、
最近よく聞くのは小瀬村さん。

聴いてるだけで、素敵な朝だなぁ、と思えてしまう。




どのジャンルが好き?と聞かれると、
邦楽ロック!と即答するわたしですが、
音楽の幅は広いほう。
とにかくイイ!とおもったものを聴く。という感じ。

良かったら聴いてみてね。


また思いついたら、こうやって曲紹介もしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?