見出し画像

さてさて、番外編。2024年4月振り返りと
来月の目標など、まとめていきます🤍

4月にワクワクしたこと

・継承セミナーに入ったこと

借金6000万円もあって、手持ちのお金も今月の
生活費しかないのに、契約を決めた時は、
ドキドキしかしなかった。
これでできなかったら、私は一生できないと決心して
やる🔥と決意。

・毎日ビジネス作りに励んできたこと

毎日、毎日、新しいことを知り、
難しすぎて、頭を悩ませて、焦って。

知らないことをやっていくからこその
なかなか前に進まない感。

これってチャレンジしている時にしか起きないし
このもどかしい感じが自分の成長前のもどかしさ。

だから、苦しいけど、楽しいし、ワクワクする🤍

・人との出会いが増えたこと

今月は急に動き出して、新しい人とたくさん出会ったこと
それが次に繋がる繋がらないは別として、いろんな人に
会ってみたという行動をしていることがワクワクする

でも、やっぱりビジネスで利益があるかどうかで
人をジャッジしてる人が多いことは悲しかったけど
そういうのが知れたことも収穫

だからこそ、フラットに付き合える人を大切にしようと思う💎

・セールス成約率が先月29.7%→43%まで上がったこと

日々、ずっと守破離の守を続けていくことで
見えてきた景色がある

今まで守をやり続けてきたことがなかったから
新しい挑戦だったけど、やってきてよかった

・セミナーセールスを始めたこと、最高成約率が54%だったこと

セミナーは本当にやるのが好きで、楽しくて・・・
セミナーできっかけを提供するのも好きだし
セッションでコーチングを通して併走するのも好き🤍

セミナーセールスのためのスクリプトを
もう少しいじって、ストーリー盛り込んで
もっともっと成約率上げていくぞ🔥

そして、セミナーの実力上がれば、さらに仕事の幅が
広がりそうな予感なので、そこを目指していくぞ!

・息子が急にトイレできるようになり急成長したこと
・毎日、ママ大好きと言ってくれること

息子との時間も大切にしつつ、ビジネスも構築して
稼ぐにもフォーカスして・・・本当に充実🤍
もっともっと稼いで、時間⏰も場所も自由に
息子と色んなところに行って、ビジネスも遊びも
充実していきたいって思う

シングルマザーでも、子どもがいても
仕事の場所に子どもがいても
それでも「あなたにお願いしたい」と
言ってもらえるような価値のある人間を
目指してるからこそ、人の何倍も何十倍も
頑張らないといけないなって思う。

それが圧倒的に突き抜けたい理由。
シングルマザーの支援、背中を押すってことも
していきたいと思う☺️

こんなワクワクをどんどん増やしていきながら
前に進めた4月だったなって思う!

ここから1ヶ月のTo Do・・・

①ペルソナ設定をさらに詰めていき、フィールドマーケティング
②自分の強みとペルソナに向けてのストーリーテリング
③LP作成のための内容ブラッシュアップ→作成
④LP作成の内容を踏まえて、ポータルサイトで検証→実践
⑤フロントセミナー(個別相談)→BE成約
⑥企業案件1件(シングルマザー支援)
⑦女性自立セミナーレベルアップ

数値目標

①セールス成約率:50%
②セミナーセールス成約率:40%
③企業案件1件→シングルマザー案件
④BEで100万円以上成約(継承セミナー特待生合宿目指す)
⑤最高月収越え

その他

①7月からの仕事に向けての準備期間
業務委託先の開拓は完了したので、準備期間として
スキルアップしていく
②借金返済に向けて、急ピッチで返済金額を上げていく
③6月の継承セミナーに参加するためにも稼ぐ

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?