見出し画像

ブルシットスタディの傾向と対策―田中GT 善将先生のびっくりプロンプトの破壊力[関西弁ヴァージョン]

 みなさん、お元気ですか~? 勉強、ええ感じに頑張ってますか?それとも、ヘロヘロになって、くだらん暗記に追われてますか? そやったら、それが「ブルシットスタディ」ってやつや。もし、勉強、ええ感じなら、すごい!くだらん暗記なら、この記事、君のために書いたんやで。

 "ブルシットジョブ"って言葉、聞いたことある? これはアンソロポロジストのデイヴィッド・グレーバーが作った言葉で、社会的な価値を持っていないと自己が感じ、成果や達成感を得られない無駄な仕事を指すねん。感情こもりすぎて、ほんまにあかんやつやん?でも、ここでびっくりやけど、新語「ブルシットスタディ」を提案するねん。

 なんやそれ?って? それは、ゴミみたいな、まったく意味ない学習を指すねん。それの見本が、英単語の暗記や。何年か前、大学受験生だったオレは、英単語を覚えるためのカードを作って、予備校で問題集を先生に薦められて買ったわけや。あの問題集の作者、実はその先生だったんやで!その後、オレが覚えた大量の英単語は…あれ?なんやっけ? そうそう、全然覚えてへんのや。何でかって?本当の学習ちゃうからや。

 「そんなことに時間使ってるくらいなら、もっと他のことできるやん!」って思うこと、あるやろ?オレらが学び方変えな、このブルシットスタディ、ずっとオレらの時間とお金を食いつぶすわ。でも、ここで救世主の登場や!その名は、田中GT善将先生。彼のすごいプロンプト使えば、このブルシットスタディ、あっという間に終わらせられるで。

 このブルシットスタディを支えてるやつらは、子供たちから金を巻き上げて、笑ってるんやで。でも、オレら、そいつらの悪巧みをぶっ壊すことができるんや。田中GT善将先生のプロンプト使えば、もっとええ感じに学べるんや。そして、このブルシットスタディで子供たちから金を巻き上げてる会社は、ほな、さよならやで。

 さあ、みんな!教育の未来、取り戻そうや。ブルシットスタディから解放される日、もうすぐ来るで。これまでガマンしてきたくだらん学習、もう要らんで。新しい学びの時代を迎えて、生きる喜びを取り戻そうや!ええかげんに、「あかん勉強」からはサヨナラや!

 ところで、田中GT善将先生のプロンプトって、いったいどんなん?



              未


※私が書いた草稿を、ChatGPTに頼んで、「ブルシットスタディ:お笑い満載、あかん学習からサヨナラや!」というタイトルの関西弁の文章に書き換えてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?