見出し画像

MARNI✖️UNIQLOコラボ何買った?

皆さん買いましたか〜!? 私は発売日を忘れてろくにサイズをチェックしないまま、朝イチネットで購入しました。とはいってもわずか2点!
気になるものの試着して検討したい、と思ってたものは保留、そしてソックスくらいは余るだろ…と見送ったら売り切れちゃって泣いたカラーも。そんなにソックス作らんかったんかーい!

UNIQLO行きたいのに、サウナ行ったり後日あげる予定の別の漫画を必死に描いてたら、日が落ちた次第です。このあとは多分酒飲んで「ベターコールソウル」を観てきっと適当に寝てしまう。以上。

ちなみに今投稿する時にコラボのハッシュタグが見つからなくて、単体#MARNIを加えましたが、本ラインユーザーから舌打ちされないか不安です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?