見出し画像

今日はお酒を呑むと決めていた禁酒12日目

タイトル通りで今日はお酒を呑みます。

先日、息子が中学校の入学式でしたが残念ながら息子は熱で参加できなかった。

息子もかなりキツそうだったので入学式どころではない。

親としても参加させたい、参加したい気持ちがあり、ギリギリまで行けるのか、熱が下がってくれないか祈ったが人生そんかに甘くはなかった。

結局、入学式とその翌日はお休みして、昨日から元気に登校した。

息子よ。
いいスタートはきれなかったが、後は登っていくだけだ。
中学生活楽しんでくれ。

家族的にもちょっと遅れた入学祝いだ。
でもって今日はお酒を呑むと決めていた。

そして、明日からまた禁酒生活。
今日は楽しく乾杯します。

かんぱーい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?