見出し画像

明日は誕生日だから…禁酒5日目

今日は仕事が10時からだったので、その前に子供を送って畑作業。

トマト、カボチャの定植。

カボチャは苗までは元気だけど、毎回途中で元気がなくなり、枯れてしまう。
今年はしっかり育てていきたい。

畑作業が終わって、仕事へ行く。

今日は残業でした。

久しぶり残業で、一人しかいない。
なのでそんなに苦でもない。

ちょっとだけウキウキしたので職場の自販機で以前から気になっていた「CHILLOUT」を買ってみる。

初飲み

エナジードリンクに比べて味はやさしくて美味しい感じ。

リラクゼーション効果はなんとなくあるような、ないような…。

おかげさまで残業はスムーズに終了した。

CHILLOUTに感謝する。

家に帰って納豆ご飯とカツサンドを食べる。

明日は誕生日。

お酒はどう?と誘われるとこう答える↓

「特別な日はその時の気分におまかせしてますのでご自由に」

今から歯磨きして、ストレッチはしないで寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?