見出し画像

【東カレ美女攻略への道】Part1 格上の証明と美女を魅了するためのエッセンスについて


こんにちは、スザクです。

東カレで美女を口説くためには
本質をつかむことが大事です。

その理由は、
『自分が使っている口説きの意味を理解しないと
どうしても応用が利かなくなるから』

あなたは、なぜ女の子に格上の証明をしないといけないかわかりますか?

これは生物学的な女性の話からきていて
女性は自分一人で生きていくことができません。

その理由は、男に比べて純粋なパワーがないからです。

女性だけで小細工なしにマンモスとか狩るの難しそうでしょ(笑)

そのため、女性は男に守ってもらう必要があります。

だから男は、

私はあなたを守れますよ。
私はあなたに安全な衣食住を提供できますよ
あなたを不安にさせませんよ

というようなアピールをする必要がある。

それの手段の一つが格上の証明なんですね。


ただ、基本的に現代はお金というツールが存在します。

これを手に入れると衣食住が安定しますよね。

なので女の子一人でも生きていくことができるようになりました。

そうなった結果、
そこに価値を求めない女性も現れ始めました。


さあ、あなたは彼女に対して
どのように格上の証明をしますか?


これが現代の問題点でもあります。


ここで応用が利かないと、格下の女にやっている証明を
格上の女にもすることになります。

そうすると口説けなさそうですよね。
女性を魅了できません。


そう

何が言いたいかというと

多様化している現代では、
女性一人一人の価値観が大幅に異なるので、
目の前のイチ女性に応じた柔軟な口説き方が求められるようになりました。


金があるから
タワマンすんですから
東大卒で安定したキャリアだから

これらの単純な口説き方では
美女を攻略することは難しくなっています。


で、僕の場合は、
そこに柔軟に対応できるように

人の人間特性を見抜いて口説くという発信をしています。
仕事的に言うとマーケティングを応用した口説き方です。


そうすると、
それが見えるようになるだけで
口説ける可能性が50%以上高まります。

目の前の女性の求めている口説き方がわかるようになるので、
嫌でも女性が自分に好意を持ってしまうんですね。


僕はこれを22歳の時に気づいて
とにかく極めまくりました。


目の女が何を求めているのか?
この女はどういう感情の動きをするのか?
この女に不足していて満たされたいポイントは何なのか?


その結果、年収400万円でも東カレで無双し


✅Fカップ162cm 美女系銀座会員制のラウンジ嬢

✅外資系の営業マン 年収3000万円 恵比寿タワマン住み

✅アクセサリー&宝石卸商 年収5000万円

✅リクルート Hot 〇〇 Beauty 広告営業 埼玉1位

✅ソウル大学卒業 Fカップ韓国人モデル(パパ活)

✅109有名ブランドデザイナー


というエグイレベルの女性を彼女にしています。


これは俺が特別だからというわけではなく、
あなたでも適切な努力をすれば、このれべるまでは全然成り上がれます。

陰キャだった俺が言うので間違いないです(笑)


実際に僕のコンサル生でも

34歳の人材勤務の男性が元ラウンジ嬢で秘書の26歳を彼女にしたり

21歳学生がフィリピンハーフのモデルを即ったり

28歳コンサル勤務の男性が26歳のA〇AのCAを彼女にしたり

29歳のIT外資が地方の地上波アナウンサーを彼女にしたり


とバグのようなことが起きています。


つまり俺のノウハウを知らないまま東カレをやるのは、
自分バカです。と言っているようなものなんですね。


今回のコンテンツでは、

人の価値観の見抜き方
見抜く時のプロセス
パターンの考え方

等についてわかりやすく解説しています。

格上の女の子を口説けるようになりたい
より深い話ができるようになりたい
相手の深堀り方がわからない

という人には、とても良い刺激となるでしょう。


本内容はコンサル生との対話形式になったものを
書き起こして書いてます。

ここから先は

9,731字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?