見出し画像

【副業報告】2024年3月💛 21,240円💛⤴️

こんにちは。
のんあるちゃんです。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

0歳児の保育園も決まって、育休復帰日も決まって
春からの仕事復帰にどきどきしています。

このNoteでは
普段の副業の取り組みについて書いています。

これまでの実績

副業を始めた2023年11月は
なんと初月で53,100円を稼ぎました。

2023年12月は
19,213円を稼ぎました。

2024年1月は
9,695円を稼ぎました。
そう、すこしずつ減っています😂

2024年2月は
3,587円を稼ぎました。
辞めなかっただけでも偉いと思ってます😂
副業している皆様?!
こんな少額でも私は堂々と公開していますから
どうか自信もって副業を続けてくださいね✨😂

そして気になる3月の副業実績報告です。
概要を知りたい人は、目次から先にご覧ください。

💛2024年3月副業報告 21,240円

❤︎ご近所ワークlite 1300円

近所に指定された公園の写真を撮ってアップするだけ
という100円案件がたくさんありました。
写真は2枚撮るだけ。
正直めちゃくちゃ楽でした。

子供をベビーカーに入れて
お散歩ついでにカシャパシャ📷
データアップして終わり。

大人気だったようですぐに終わってしまいました。
おいしい案件はすぐに取り掛かるべきですね🔥

ここだけの話ですが
初動を意識して、まずは1件だけ取り組んで
コツを自分なりに掴むことが大事です✨
そして、時間つくって一気に総取りする💪
という方法が1番効率いいです☝️

私は、徒歩や車を使いますが
自転車やバイクだとより移動しやすいですね🛵💨

ご近所ワークは、出金手数料に200円かかります。
なるべく無駄なお金は使いたくないので
7月末に全て出金しようと思っています。

3月に1300円を取得しました。
有効期限前にまとめて出金予定です😁

他にも、高額の案件を契約しました!
なんと、17,500円ゲット🤭
(2024年10月末の分をご確認ください)

これは、メールで案内をもらいました。
外出先で有料駐車場に停めてて
早く出ないといけなかったのですが
こっち優先して、10分くらいで返信しました!
すると無事に成約✨✨
ナイスはんだーーーん💪

初動までの速さが大事だなと改めて思いました!
承認が月をまたいだのでこれは4月に計上しますね。

ご近所ワークは、普段使いには向かないですが
時々おいしい案件がやってくるので
サブ副業として本当におすすめです💛
ぜひ収入の柱のひとつに組み入れてください✨

❤︎モッピー 3,030円

無料体験レッスンの案件がやっと承認されました!!
ポイ活は、すぐに承認されない所がネックですが
忘れた頃に承認の連絡が来ると本当に嬉しいですね😭

クチコミも割とバカにならない額(30円)ですね😲
クチコミポイント対象の案件は必ず書くべきです!!


❤︎わおんさんおすすめサイト 5,100円

内訳として

✅インタビュー2件 2,500pt×2
✅アンケート回答ポイント 85pt
✅2月のボーナスポイント 15pt

です!

週に2回、1時間ほどアンケートに答えたら
1本は採用されるペースでした!
3月は体調不良でダウンしてしまったので
アンケートに答える時間もつくれなかったですが
副業続けて良かったと思ったことのひとつでした。

4月からは育休復帰するので
時間の確保が今より難しくなります。
このオンラインインタビューも
来月からは厳しいかもです💦

なので、育休中のママさんたちこそ
絶対にオンラインインタビューやるべき✨

子育てでも自宅で簡単に稼げるって
お小遣いにもなるし
なにより自分の心も安定します☺️

この記事を読んでいる人は
育休中でお金稼ぎすることに
罪悪感を感じる人もいると思います。

確かに、謙虚さは大切です。
職場の人たちに自分の仕事をやってもらって
休ませてもらえている🙇‍♀️という気持ちは大事です。

でも、インフレの波がどんどん押し寄せてきて
食品関係、日用品は平均10%値上がり⤴️
今後も値上げの予定は続きます。

みんなの職場の給料は
それを埋めるためのベースアップあります?💸
社長さんはそこまで動いてくれてます?

インフレに伴うベースアップ対応は
大企業でもごくわずか😱
ほとんどの会社が対応できていないと思います。

会社が対応してくれるまで待ちます?
でも、やってくれるって確証あります?

待ってるだけでは、時間の無駄どころか
今後もインフレはすすむので
お金の出費はどんどん増えます。
待ってるだけでどんどん損する世の中です💦

その損失は自力でカバーしていきましょう✨

副業は、やった方がいいではなく、
もはや必須の時代!
自分で稼ぐ力を一緒に身につけていきましょう🔥

❤︎ヴィーナスウォーカー 11,810円

11月にこなしたヴィーナスウォーカーの案件です。
11月に作業報告完了していたのですが
承認されるまでに90日間かかるとのことでした。
ところが120日経っても全然承認されないので
事務局に問い合わせたら
すぐに事務所対応で承認してくれました☺️

未承認のままのものは
ほったらかしにせず
必ず事務所に問い合わせましょうね☺️

承認までの間が長いのが困りますが
やっぱり承認されるととても嬉しいですね☺️

ヴィーナスウォーカー登録がまだなら
ぜひ私の過去記事を参考にしてください👇

今ならモッピー経由で7000円もらえちゃいます✨

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨モッピーの登録がまだでしたら✨   
    ✨この紹介コードお使いください✨   
    ✨    【cJdQe1e3】   ✨   
    ✨入力すると300円もらえます!✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❤︎その他

みなさんは、副業の他にも投資はされていますか?

私は、副業を始める前は株式投資をしていました。
投資信託&高配当のハイブリッドです。
原資は少ないですが
配当金を定期的に生み出してくれますし
原資そのものも少しずつ膨らんでいます。
これぞまさに不労所得です。

このNoteは、自分の実働成果を記録したいので
投資の結果を載せる予定はないのですが、
何もしなくてもチャリンとお金がはいってくるので
副業の成果がでなくてもメンタルは安定することから
副業を続けられる理由のひとつと思っています。

副業も投資も、無理せず細々と続けていくこと!
改めて大切なことだなと思います。

💛先月は3,587円。増えた理由

❤︎わおんさんTipsおすすめサイトを利用した

これはかなり良かったです。
0歳育児中のママは常に時間がないし
いつでもどこでも赤ちゃんと一緒。
でも、赤ちゃんと一緒でも
楽にお金稼ぎができるおすすめの方法です!

わおんさんTipsに載っている
よく当たるというおすすめサイトに登録して
送られてくる案件の質問に応えて応募するだけで
30分2500円という単価のいいインタビューのお話が
決まっちゃいました!

しかも今月は2回も✌️✨

主婦ならではの悩みや気づきを求めている案件も多く
インタビュー時も
それをベースに担当者が質問してくれるので
こちらとしてはお喋り感覚でできるのが
本当にありがたいです🙇‍♀️

インタビュー時間は前もって分かるので
なるべくその時間帯にお昼寝を組み込みますが

途中赤ちゃんが起きちゃう👶

というハプニングがあっても
担当者さんは笑って許してくださいました🙇‍♀️
担当者さん、その節はありがとうございました。

※おひとりで参加、子連れNG
 といった決まりがある場合は守りましょう👆

わおんさんの教材を買わないままでいたら
副業生活は今頃飽きてしまって
こうしてNoteに報告記事すら書いてないです。

元々の私はこんな感じ。
   ⏬

  /
👩 あー疲れた。
  \
 ぷしゅ…🍺ぐびうま🥳

 /
👩 あーご飯つくりたくない。
  \
 ぷしゅ…🍺ぐびうま🥳

 /
👩 あー子供のお風呂入れるのめんど。
  \
 ぷしゅ…🍺ぐびうま🥳 

実は、、、
私は元々キッチンドランカーでした😇

仕事から帰宅したらすぐに冷蔵庫に直行!
ビールをキッチンで一気飲みしてから
家事をしていた過去がございます。。。

第2子出産後は控えていますが
副業をしていなかったら、多分
またそんなママに逆戻りしそうです😇

別にお酒を飲みながらママの仕事をすることを
否定しているわけではなくって

お酒を飲まなくても充実した生活を送れるなら
その方がいいかなと思っています。

「のんあるちゃん」というこの名前も
アルコールなしでも楽しくやっていけるように
と思ってつけました☺️

こんなだめだめワーママでも
副業に飽きずに続けられているのは
わおんさんTipsに載っているやり方やサイトを
色々試して、すぐに実践成果を感じていて
毎月違った楽しみを見つけられているからです。

ひとりのママの人生観を大きく変えてくれました。

わおんさん、本当に感謝しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さん Tips
#PR

私の人生観を変えてくれた
わおんさんの教材はこちらです!

❤︎副業を辞めずに続けられた。

これも大きいです。
飽きっぽいので本当に簡単に辞めてしまうのが
自分でも怖いくらいよくわかっています。

・たくさん稼いで満足した(11月)
・前の月より稼ぎが減った(12月)
・年末年始ワンオペだった(1月)
・思うように稼げなかった(2月)

というタイミングで
しれっと辞めてしまう私が想像できます😂

あれ、毎月じゃん??
と思われた方、、正解です👍

飽きっぽい人間にとっては
辞める理由が毎月生まれます😇

でも、こんなにやばい私でも
辞めずにここまで5ヶ月間続けられたのは、
わおんさんのフォローあってこそです!!

くだらないと思うような質問にも秒で答えてくれ
実はさらっと有料級の回答をしてくれ
(購入後に知りました)
月一で「調子はどうですか?」と連絡をくれました。

これが、落ち込んでいるタイミングのときとかに
そういうサポートもらえちゃったりすると
もう秒でころっとやられますよ💗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さん Tips
#PR

購入前の相談もいつでも受け付けております!
XのDMでも、リプでもどちらでもOKです💗

わおんさんTipsをゴリ押し🦍するような
内容になってしまいましたが
感謝の気持ちがあるから書いている!
と思ってください!笑

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました🤗

私、のんあるちゃんは
Xで日々の活動をつぶやいています。
よかったらのぞいてください😁
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

また遊びにきてくださいね!
のんあるちゃんでした😁🍻

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?