見出し画像

The Greatful a MogAAAz

なんか今ならいいこと言える気がする!ということで、ずっとやる気だけはあったメンバー紹介

最新のCDの曲ごとのオススメは2つ前のnoteに

グループ自体の紹介・公式のメンバー紹介は、こちら

まずは
知世千世さん!(右から三番目 緑色担当)
リーダー!しっかり者!かっこいい!と思ってたけど(間違ってない)
なんかさぁ、最近は好みドンピシャなメイクと小柄なのが相まってかわいいの方が勝ってる。もはや。
振り付け担当していて、踊りがやっぱりとっても綺麗!背筋が真っ直ぐで尊敬してます。
あとあのしっかり者な感じでステージ中にチラチラ見えるピアスがめっちゃ良い。癖。キュン。

玖月琴美さん!(左端 赤色担当)
サブリーダー!琴美さんもねぇかっこいいんですよ、、、でも笑うととてもかわいい。
一人称が僕で、最初めちゃ警戒してた(僕っていうタイプの人にいい思い出がない)けど、普通にめちゃめちゃいい人だった、、、疑ってごめんなさい素敵です爬虫類好きなところも素敵です
要素が多すぎてアニメから出てきたキャラみたい。
アイメイクがいつもアート!!すごく綺麗な色使いで好きですでもたまにすっぴんぽい写真見るとそれはそれで刺さっています。ありがとうございます。
いつもアニメとかソシャゲの話させてもらってますキモ笑いしちゃってるのに優しく聞いてくれる女神

皆野うさこさん!(右端 桜色担当)
(いい意味で)モガーズらしくない王道アイドルっぽいかわちい人
でんぱ好きだったのも納得って感じのキラキラ感と、ライブ終盤でもパキパキきゅるんに踊ってて強い。若い。すごい。
私が高校生の頃にモガーズに出会ってたらたぶん推してる。
おもちゃみたいなポップな声しててすごい。かわいい。他のメンバーが声真似する時もかわいい。

名波みやびさん!(左から2番目 橙色担当)
アイドルオタクアイドルさん!Twitter見てると、まじでめちゃめちゃアイドル好きなんだなーってびっくりする!
伝わるかはわからないけど、理想の彼女のフォルムなんだよなぁ、、、スラッとしてて女の子っぽい。
なのにほにゃほにゃでかわいい。でもライブ中はかっけぇ。すげぇ。
字もほにゃほにゃで気になってて、生で書いてもらった時めちゃめちゃ観察した。ちゃんとほにゃほにゃだった。

あみのころみさん!(左から3番目 白色担当)
すげぇ美人。まじ。
このグループ好きでさーって非オタに見せた時に、「この子かわいいね!」って言われるランキング圧倒的1位。
美人で素敵なお姉さんなのにライブ中わざとコミカルな動きしてる時あって見ちゃう。でもコミカルながらも美人。ビジュアルキープ力すごい。
陽キャ感というかクラスの美人なギャル感で最初ビビってたけど全然フレンドリー。オタクに優しいギャルは3次元にもいた。
推しとかタイプとかに関わらずみんな好きになっちゃうと思う
(8/6卒業予定)

最後に
キャンディ山内さん!(右から2番目 深藍色担当)
推し。とても背が高い。顔が小さい。かわいい。
私は最初に顔で釣られちゃったくらいに顔が好き。
でも人柄も良くって、「キャンディは良い奴」
って他の人に言われる事が多いのが誇り。ふふふ。
未だに登場した瞬間の(顔ちっさ、、まじ?)の気持ちが消えなくて毎回ドキドキしてる。
素敵な人です。

(好きになると、もう好きだから好き!になってくるタイプの人間なので推しが文量少なくなっちゃうの懺悔しかない。恥ずかしいのもある。)

超個人的なオススメでしたが、いかがでしょうか?

ちなみにグループとしての好きなところは、ライブの度に『こりゃ売れちまうぜ!』と思わせてくれるところです。

そんなモガーズ、気になった方は是非ライブへ!
こちら↓↓↓の10/17 東京キネマ倶楽部ワンマンもあります!チケット手売りなどのタイミングで話してみて、推しを決めてみてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?