見出し画像

子供の風邪は神出鬼没

息子よ・・・

なぜ君はいつも大事なイベントの前に風邪を引く・・・

そしてもれなく母ももらうという悪循環。

人生ほんとにうまくいかない。


😇😇😇


***

普段noteでは基本的に絵文字は使わないのだけど、今は😇をめちゃくちゃ乱用したい気持ち(笑)


いや、息子だけを責めるのはよくない。
私にも原因があったかもしれない。
風邪を引かせないように気をつけてきたけど、もしかしたら夕方少し外に出た時に冷えてしまったのかな。膝掛け持って行っておけばよかったかなぁ・・・


たられば〜を言ってももうどうしようもないので、二人とも1日も早く元気になるよう静養に全力を注ぎたい。

幸い、息子は少しの咳と鼻水だけ。鼻水はだいぶ良くなってきた。私は喉の違和感。
まだ間に合うはず。


とにかくこれ以上悪化しませんように!!!
頑張って治すぞーー!!!