見出し画像

レトロな世界

病院の帰り、前から気になっていた
昔懐かしいところに行って来たのである。

それは豊栄のポピーとよさか。
昭和にタイムスリップ。

なっつかしい、今も現役とは。すごいね。
この写真が購買意欲を掻き立てるんだな。

昭和→平成→令和と頑張ってきた貴重な自販機達。
なんと、新潟で再会できるとは。


いやーちょうど小腹が空いたからチーズサンドを買っちゃう。
なつかしーね。

時代モノだから扱いは優しくね。
注意書きがたくさん貼られてた。
チーズとハムサンド2種類を販売中
200円入れたらトースト中の文字が点灯
レトロでいいやね

しばし待つと待望のチーズサンドがでてきた。

マジックでチーズと手書きされてる笑

うわ落としそうな位あっちぇーーー。

アルミ箔を開いてみるとー

おお、懐かしい。コレコレー!

8枚切くらいのパンにとろけるチーズが思ったよりたくさんサンドされてた。美味しい、ほっとする味。

いやあっという間に完食、御馳走様でした。

店内にあったこの記事によると70代のお姉さんが厨房で丁寧に作っているそうだよ。

いやいや、ほっこりしたー。いいところだった。
レトロ万歳!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?