見出し画像

tomoカレッジminiの話


何を???

Instagramでは本日お知らせしましたが
毎月1回開催中のtomoカレッジは
グループ活動です

その他に
個別に館長と対話をしたい!という選択肢も掲げてみます。

館長は特別な先生でも専門家でもありません。
でも最近これはきっと科学だ!
と思うことがあります

それは

これまで経験したこと学んだことを踏まえて
対話をすることで
笑顔自分を大切に思える感情をうみだす。
(個人差はあるにしても皆さんに同じことが起きると思います。)


まだまだ経験値一緒に増やしていこう!

資格取得後の経験値もまだこれからですし
経験や継続中の学びは様々すぎて何だ?って思いますよね。

もちろん私が何かを教える場でも無いのですが
実際経験した結果こう思ったよ
こうゆう学びがあったよ
こんな面白い先生がいるよ
そうゆう話ならお届けできます。

少しでも興味があるならばその興味に
繋がるキッカケ作りになれたらいいなと思います

一緒に学んでみる
一緒にやってみる
一緒に考えてみる
なんていうのもアリなのではないでしょうか?


気になる方はこちらへコメント
もしくは公式ラインへお問い合わせ下さいね

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?