マンション探し

いつもすいません。

マンションとやら。

実は全然考えてませんでした。

狭いし、共有で自分のものにならないし。

でも立地はいいんですよね。

そんなわけで、たまたま私の職場から歩いて3分のところに新築マンションが売りに出されていたので、興味本位で見に行ったのですよ。

担当の営業マンはひ◯◯さん。ひでお君と呼びましょう。

マンションの営業マンって生まれて初めて話たんです。

ネットでマンション営業を調べると、あまり良い話ないじゃないですか。

しつこいとか、ほら吹きだとか。

まぁ、だいぶその通りです笑

しかし結果的に、ひでお君は、その後にあったマンション営業マンに比べて、親しみが持てました。

とりあえずテキトーな感じでした。

内覧で手袋しないとか笑 ぶっちゃけトークはなかなか面白かったですけどね。

肝心の建物はというと

割とマンションええやん!!とテンション上がってました笑

それまでボロ家ばかり見ていたせいもあるのか、マンションが醸し出すなんちゃって高級感とかおしゃれなポエムに心ときめいていたんですよね。特に妻が!・・私も!

狭いことも、なんだか広くなくてちょうどいいかもって感じてたんです。

あれ、

マンションありじゃね!

すいません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?