見出し画像

マイホーム記録を始めました。

いきなりすいません。

マイホーム記録のためnoteを書くことにしました。

2021年7月に引き渡しを予定しています。2020年11月に土地の売買契約を交わし、12月15日に工事請負契約を交わしたところです。

どうして家を建てることになったのか、紆余曲折がありました。

まずは、振り返って、書いていきたいと思います。

すいませんが、おつきあいください。


以下、我が家の家族構成です↓
住まい:東北                            自分:ミドル30、まず行動派、楽観主義、のんびり    屋、ザ・マイペース人間、妻様からドジ扱い(実際抜けてる)
奥様: 同い年、一児の母、育休中、合理主義、キレイ好き、短気
娘:2019年生まれ、食いしん坊、泣き虫、不器用、かわいい

すいあせんけど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?