中古住宅探し①

いつもすいません。

はじめて住宅探しに行った不動産屋は、○○リフォームでした。

この会社は、リフォーム業界では東北の大手で、CMもけっこうやっていたので、とりあえずここかな?という感じで連絡しました。また、家具と合わせたおしゃれなリフォームの提案できるということが好印象でした。

担当営業のOさんは気さくな方で、好印象でした。

いちいち○○っすね!って軽い感じでしたけど、話はしやすかったっす。

不動産屋に行くと必ず尋ねられる予算ですが、一番最初に先方に伝えていた金額は、
住宅1500万円+リフォーム500万円 計2000万円だったっす。

そして、Oさんの案内する車に乗り、人生初の中古住宅探しをスタートさせたのでしたっす!

すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?