おしゃれマンション

現在建築中のマンションはおしゃれでした。

外観カッコいい。ええやん。

営業マンは太郎君と呼びましょう。

太郎君、慣れているといった感じで、我が家の年収でどの部屋が買えるか、ぱっぱと計算してくれました。

しかし、どう考えても高いっしょと呆れてしまい、いあや実は職場近くのマンションも考えているんですよ。というと

太郎君「いやぁ、あのマンションはやめたほうがいいですよ!マンション自体の構造も全然弱いし、なによりあの周辺は低所得者層ばかりが住んでいて、治安も悪いですよ。そんなところで子育てなんてとてもできませんよね?」

と、ボロっかすに非難してきたのです笑

さすがに、そこまでは言い過ぎだろう笑と夫婦でドン引きしていましたが、マジな目をしておりました。

マンションの営業マンはぶっ飛んでるね。と夫婦でガッテンしたところで

マンションの諦めムードが漂っていました。

別に太郎君のせいではないです。

マンションって、戸建てに比べると維持費がかなり高いんですよね。

計算したら、30年で1000万円ちかく差がでました。

あとは駐車場が2台確保できないことが大きかったですね。

いよいよ新築戸建てです!

すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?