見出し画像

こうみえて、体育会系。

最近、音楽を聴きながら読めたり、spotifyという音楽ストーリーミングサービスで、プレイリストを埋め込みしている投稿を見かけます。

そんなページが作りたい✨

色々調べ始めたところです^ ^

もっと時間があれば…

体力があれば…

なんて、思いながら。

奮闘中なので、出来たら記事にしてみますね。

今日は、私が、だいぶ前に聴いていて思い出した、お気に入りの曲をYouTubeからリンクを。

現役サラリーマン5人組雑草系ヴォーカルユニット

と2013年の記事に書いてありました、PLAYESTさんの「 最後の一歩 」という曲です。

https://youtu.be/m285gRa_fGI

公式ページ見つけられず、

LINEミュージックにもspotifyにも見つけられなかったので、こちらからよかったら聴いてみて下さい^ ^

歌詞がいいのですよ。元気もらえます。

この曲は、某体育大学のクラブチームのモチベーションビデオのBGMに使われていたのが、きっかけで知りました。

もっと、肩の力を抜いてやればいいのかもしれませんが、中学、高校、ママさんバレーと気がつけば16年もバレーやってる…😳

自分でもびっくりです。

根底にあるのが、これなので、見かけによらず、体育会系です。

丈夫です。

実は負けず嫌いです。

常に自分と戦っています(笑

でも、出来た時の嬉しさも知っているので

なかなかやめられません。

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♂️










いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨