見出し画像

ほわっとちゃんと黒ガトちゃん

こんばんは。タイトルは、

ある、コンペの募集をこちらのかっちーさんの記事で知りまして、

見に行かせてもらいましたら、すごく楽しそうでしたので、私も応募してみることにしました^ ^

ケーキが焼けるまでの、ふんわり甘いいい匂い。

待ちきれなくて、何度も何度もオーブンをのぞいたりして。

食べたい気持ちをふわっと綴ってみました^ ^

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


【 ゆめのおあじ 】

ほわっとちゃんが 見るゆめは        みどりのじゅうたん 空のあお

かわいい子うしの ゆきちゃんが       ママにくれた ミルクのおあじ

バターをたっぷりいれまして

ほわほわほわっと 焼けました

黒ガトちゃんが見るゆめは          くらいお空に 光るほし

海を旅して 届いたカカオ          ほろっと苦みと 甘さがなかよし

しっとりずっしり 焼けました

なんて すてきな ケーキたち

おうちに遊びに 来てくださいな

 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

詳細はこちらからご覧頂けます^ ^

スイーツ好きなあなたもお一ついかがですか?



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨