見出し画像

耳を澄ませば。

はやしっぷ♡さんの#ドレミファピンク杯に参加します☘️


耳を澄ませば
                  のんちゃ

道草をくう。


置かれた場所で咲きなさいって

そんなタイトルの本があった。

本の中身は読んでいないけれど

少し窮屈な感じがした。

本当はどういう意味だろう?


のんびりと

お散歩をする。


人生ってきっと哲学の道。

どこまでも続く道。


目的地を決めずに歩くことの難しさ。

耳を澄ませば何か聴こえてくるかしら。

曇りのないまなこで見つめれば何か見えてくるかしら。


心赴くまま、気の向くまま。



🐳企画概要🐳

①自分がどうありたいかを想像して、ポエムにしてみよう!(ポエムで宣言)
②ポエムで書いたことに、チャレンジしてみよう!

(ただし、危険なことはしないでね。安全第一でよろしくお願いします)

◆ハッシュタグは、#ドレミファぴんく杯
◆チャレンジ期間は、6月1日~6月30日
◆応募締め切りは、7月9日(note記事に書いて、投稿してね)

みなさんのチャレンジ記事は「7月の晩餐会」にてご紹介します。
ドリンクをご持参の上、お楽しみください🥂(まとめ記事のことです😊)

はやしっぷ♡さんの記事よりコピペ。


というわけで、①のポエムを一つ。

②のチャレンジは、6月中にやってみて、少し溜まったら記事にして、7月に入ったら、まとめて記事にするつもりです😊✨

どんなお散歩になるかしら。

関連記事

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨