企画に参加#私のテーマカラー

こんばんは!のんちゃです^_^
ゴールデンウィークも終わり、またいつもの
日常が戻って来ましたね。
(早くも次の休みが恋しい)

今日は、宇宙杯にダブル参加で応募して下さった、チェーンナーさんが紹介されていた、倉田 エリさんの素敵な企画にチャレンジしてみたいと思います☺️

■企画テーマ

テーマカラー。考えたことはなかったですが、
好きな色なら、いくつかあります。
【元気になる色】というのでしょうか。
ビタミンカラーと呼ばれる色。

好きな果物は🍊みかん、🍓いちご、🍎りんご
果物全部好き🍋
なので、選ぶとしたら…

1.黄色と緑

服や小物では、まず選ばない色ですが、
たんぽぽの黄色、菜の花の黄色。その葉っぱ。
…etc.
明るい気持ちになって元気が出ます☺️✨


2.オレンジ色

今は買い替えて別の色なのですが、今のマンションに越して来た時に買ったソファーの色はやわらかいオレンジ色でした。
子育てでバタバタで、座る暇があんまりありませんでしたが、たまにごろんと横になるのが、癒しでした☺️

また、今使っているバレーボールのシューズも、紐がオレンジ色です。

新しいユニフォームが青系になった時に、ちょうど買い替え時期だったということもあり、
今までの白に赤ラインのシューズから、
ちょっと、私にしては斬新な、
青いシューズにしてみたのです。
このシューズを選んだ理由は、
オレンジの紐と靴底が、いいなと思ったんですよね。

オレンジは元気が出る色。

そういえば、黄色と緑を混ぜたらオレンジ色🍊✨↑(赤と黄色だった😝🍎と🍋)


冬にみかんで一句詠んだ時にはこんな、画像をcanvaで作っていました。(なんだか落ち着く☺️)


どちらも身につける色ではないのですが、見ていて明るく優しい気持ちになる好きな色です。

テーマカラーで一枚、作ってみました。

好きな色は、元気な色。

倉田 エリさま、はじめまして。
こんな感じでよろしいでしょうか?


明日も元気な一日を✨






いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨