見出し画像

プロポーズされる夢を見た話

大谷翔平選手、ご結婚を発表されましたね!おめでとうございます
実は2週間ほど前、大谷選手からプロポーズされる夢を見ました(笑)

本当に私でいいの?と何回も確認する私。そりゃあ大谷選手ほどの人物だったらためらうのは当然です。
「いいに決まってる」って言って、すぐに婚姻届を記入してくれました(全部夢🤣多分同棲してた笑)

この夢を見て気づいたのは、
”自分を低く見積もっている” ということ。
(なんで付き合えたのかは置いといて)相手からのプロポーズを素直に受け取れないのは、「自分はそんな大した人間じゃない」と心のどこかで思っているからだと気づきました。

相手がどんなに素敵な人であろうと、その相手が私を選んでくれるってことは、”私も同じレベルで素敵” だということ。
そんなことを思った夢の話でした😂
最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?