見出し画像

20220616_身体

目が冴えている


昨日、身体は疲れてるけど頭は若干騒がしく、寝つきは良くなかったけど、ベッドで身体を横にしてひたすらに身体を休めた。今日、アラームより1時間くらい?早く目が覚めた。だけど、身体は動きたくなさそうだから、そのまま目を閉じたり開けたりしつつも、身体は寝たままにした。


今電車乗ってる時も、運良く座れて一息ついた。身体は重くて動きは鈍いけど、頭はクリアな感じ、というか緊張、高揚、多分静かにアドレナリンが出ている。確かに、もう休んだ方がいいんだろう。もっと頑張れるだろう、被害者ぶってて自分の踏ん張りが足りないんだろう、と思うのはやめたほうがいい。


このnoteももうすぐ100記事かぁ。

もうすぐ、自分がまた戻ってくる。大丈夫。


2022/06/16    8:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?