見出し画像

20220610_浮力

朝からジャンキー


ファミマのクリスピーチキンを朝ごはんにする。昨日の朝昼がけっこうな谷底で、帰りの電車くらいで少しずつ上昇傾向で少し落ち着いた。エレベーターで一気に上にいくのではなく、なんか風船たくさんくくりつけられて、やっとこさふわわ〜と上がるような感覚。状況は特に変わっていないけど、自分の気分だけでも少し落ち着いた。自分の気分が周りの環境に依存することは、特にマイナスに働きがちなら早かれ遅かれ離れたほうがいい。良くなった、と思っても一過性にすぎないことが多い。


電車内で一息つく


とはいえ、今日は曇りでも少し明るいし、今日を乗り切って明日のお休みを迎えよう。


2022/06/10     8:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?