見出し画像

20220620_再開


連続の投稿は2022/06/16で止まってしまった。17日から、noteに書く気分になれなかった。適当に文章打って、ペッて投げてUPするという気にもなれず。そして月曜の朝がきた。

100日まで続けてやろうと言って96(記事は97、1番最初の記事はカウントしないことにしてた)で止まったとは、踏ん張りがなかったのかな。いやもう、ずっと踏ん張ってたんだと思う。踏ん張りすぎて色んなところがカチコチに固まってしまったんだろう。


人は他人のことにほとんど興味ない。

だから、他人に振り回されてると感じてる時点でおかしい。そう思ってる自分に気づいたら、自分をケアしたり励ますことに集中しましょう。


おしまい

2022/06/20    7:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?