見出し画像

20220604_あちあち

あちいすぎ


やっと1週間が終わって休み。昨日は例のごとく腰と腹の痛みが治らず(痛み止めの意味なし)、今日もどうやら本調子ではない。午前中に色々済ませたら、やっぱり昼過ぎから睡魔がやってきた。この後出かけるから小休憩。遅めの朝ごはんを間違えて食べ過ぎて、今全然お腹すいてない。本当はこの時間に向けてお腹の調子を整えるはずだったのに…悔しい。

朝のルナの散歩の時に、いろいろほやほや考えてたのに、もう昼寝したら忘れてしまった。そんなものだよね。

まだ身体は重いけど、今日は休みだ、リフレッシュだ



2022/06/04      14:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?