見出し画像

久しぶりに海辺に行って感じた自然のパワー 海も水のパワースポットなのか




風景写真撮影のために 和歌山市にある
「片男波海水浴場」に行ったことと

以前「浜の宮海水浴場」にも行った時にすごく感じたことがあります。

それは日常の喧騒を忘れ 開放的になりつつも 少し気持ちが安定するのが
とても気持ちよく 海に行った時は行ってよかったなと思います。
家につく頃には疲れてしまいますが

先日の片男波海水浴場では 足元だけですが 
海水に触れたのも大きいと思います。
モヤモヤやストレスを心地よく忘れられるのがとてもよかったです。

最近では津波が恐ろしいのでしっかりと逃げましょうということが
よく取り上げられますがそういった防災面も意識しつつ 

この夏 海に出かけてみてはいかがでしょうか

この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?