見出し画像

あったかい

話をしたら
あったかい気持ちになれたんだ

ずっと続かないかも知れないけれど
刹那的でも心を通わせられたら
そうだとしてもそれでもいいさ

綺麗事に聞こえるかも知れないけれど
この世界にありがとうって
どうかこの感情が沢山の人に届けばいいって

他の人とは違って
頭が悪くて幸せだから

暇つぶすだけの日々だとしても
あるがまま自由でいいよ

居心地悪い日々を変える様に
あるがまま自由でいいよ

あの時の悲しい事があったから
あの歌を作ろうと思ったんだ

あの時の辛い事があったから
こんな名前で生まれてきた

そんな名前があったから
そうして言葉が交わされて

綺麗な言葉は出てこないけど
この世界にありがとうって
ただこの感情が沢山の人に届けばいいって

暇つぶすだけの日々だとしても
あるがまま自由でいいよ

居心地悪い日々を変える様に
あるがまま自由でいいよ

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?