見出し画像

崩壊


君は、私を知ってるの?

君は、私を認識してるの?



あなたは何にしがみついてるの?

自分の信条にしがみつくのをやめなさい。

内観しなさい。

私は、確かに感じるの。

凹凸がカチッと音を立てて嵌る。

ゆるくもキツくもない。

違和感が完全にないの。

そう感じているのに、

なぜ信じることが怖いの?

合ってるのか、間違っているのか。

なぜそればかり気にするの?



あなたは何を学んでいるの?



白か黒か



それがあなたの信条。

これ以上信条にしがみつくのをやめなさい。

これまでの辛かった経験。

全て、あなたの信条が現実になってる。

この現実に、あなたはちゃんと違和感を感じたのでしょう?

あなたは何を学んできたの?

今こそ、学びを発揮する時です。

信じなさい。

あなたが信じたことが現実になります。

間違いはないと、全てが正解であると

あなたは学んだのでしょう?

白か黒かじゃない。

好きな色を塗ればいいの。

崩壊しなさい。

そして、塗り替えなさい。

あなたの心に従いなさい。

感じたことが全てです。

あなたは全て知っています。



今日もらったメッセージ。

厳しくも、私が幸せになる道を示してくれた。

愛されてる。

なんて幸せなんだろう。

合ってるか間違ってるかじゃない。

彼だってそれを伝えてくれてた。

自分が感じたままを、ありのまま信じよう。

彼の心とつながって見えたもの。


私の信条が崩壊するシーン。

もうこれ以上、白黒で判断できない。

怖いと思っていたものから解放された。


"崩壊"すると"解放"されるんだね。
言葉って面白い。


私はもう彼を心から信頼するしかなくなった。

そして、私は私を信じるしかない。


ここからが新たなスタートだ。



なんでもかかってこい。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?