見出し画像

お絵描きチャレンジ #29

こんにちは
nonnです。

noteを使って皆で一緒に遊べないかなーと考えて、お題に対して1分間という制限時間内でお絵描きするという、お絵描きチャレンジをしています。
下手くそだーなと笑ってくれたら嬉しいです。

それ楽しそうと思ったら、是非やってほしいのでルールを書いておきます。

お絵描きチャレンジゲームのルール(勝手に変更ありです)

・制限時間内にお題の絵をかきます。今回は1分としています。

・書くお題は
『一枚絵単語お題メーカー | お題ガチャ (odaibako.net)』でガチャを回して、
3つの中から一つ選んでます。(お題選びも自由です)

・書くツールは自由です。今回はMS Paintを使ってます。

正解は
『タバコ』でした。

今日のいいわけ
上手にできました。


見て頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?