見出し画像

自分の人生自分が、主役!脚本家!

エネルギーを調整とか、
セッションとか言うと

目に視えない事ですから、


とても、
怪しく感じるかと、思います。( ´◡`*)


もしかしたら、アレルギー 、
色々と反応してしまう方が、
いらっしゃるかもしれません。


実は、過去のわたしも、
トラウマ解消するために、
催眠療法、心療内科、
〇〇占い、霊視セッション、
脳心理学等のセッションで、
悲しく、嫌だな
と、思うことを、経験しているので


セッションというと、斜めに構えたり、
嫌悪感さえも、持っておりました。


(そんな経験をしているわたしが、なぜセッションを受けようと思ったのか?
また、
セラピスト、ヒーラーと、なったのか??は、
また、
機会つくり、綴らせて頂きたいと思います♡( ´◡`*))


・・・・・・


さて、
今でこそ、その経験は、嫌な経験ではなく、
そこから、学べた!!
とは、思えてはおりますが、、


当時は、
そりゃ、もう(ㆀ˘・з・˘)本当に、
モヤモヤした感情を、
覚えたことが、あります。

なので、
わたしがセッションさせて頂く上で、
大切に心得ている事があります。

それは、
いらして下さった方のエネルギーを、
奪うようなこと

ご相談されないのに、セッションをしたり、

また、
ご相談にいらした方の人生を勝手に、
決めるような事は、絶対に致しません。

人生は、その方のものですから、

今ここに生きているご自身さまが、
主役、脚本家。

決定権は、ご自身さまにあります。

もし、
セラピストが、あなたは、こうした方がいい。

と、勝手に、決めたとしても、

それは、うまくいかないのです。

それは、
自分で決めてないから、

現実世界は、
ご自身さま過去の意識(エネルギー)
のフィードバック

だからなんです。

だから、
自分が、本気で、思えてないのに、
だれかの教え、

また、
すごいセラピストや、
能力のあるヒーラーの言葉だから、
と、決めたり、やったとしても、

それは、
現実世界には、反映されないのです。

経験して思うのですが、
魂で決めてきた、ブループリント、
(シナリオ、人生の設計図♡)は、ありますが、
その決めきたことを、降りる事も、

つまり、

人生は、
今ここに生きている、わたし達が、
今ここから、創る事も、できると。。。


次くる現実(未来)は、

今、ここの意識(エネルギー)から創れる♡

です

だから、
今どんな世界が観えていても、
どんな、状況でも、全く関係ないのです。

わたしは、過去に、父と、母から、
絶縁されていた事もあります。

寡黙(かもく)で、厳しい父でしたから、
無意識に、ビクビクしていて。

溝もあり、
(この溝も、もう、うまらないとも、)

また、
だれにも、言えない、トラウマもありました。

過食・拒食でしたし、
自分のことも、大嫌いでしたから、
自分のことを愛せないし、

他者さんからも、
そのままの自分では、愛してもらえないとも、

そんな中でも、決めた事があって、

(関連記事時は下記事に)

今の主人と出会い、結婚できたんですが、

でも、
自分との関係が、うまく行ってなかったので、
新婚なのに、消えてしまいたいと、
思っていたり、

(結婚しても、
なんか、心がポッカリと、していたんです。)

いわゆる、鬱でした。

それでも、
その都度、どうしたいか?を、選んできました。


だから、今は、
あの時、見えなかった世界が、
今、ここにあります。

そして、お伝えできます!!


人は、生い立ちや性格に関係なく、
生命力を取り戻した瞬間から、
全てを幸福に、転じて行ける♡

現象、
周りは、色々と、言うけど、

色々な、知識や、教えを、踏まえて、

自分は、
今、何を欲しているか?

自分は、どうしたいか?なんだ。と、

これは、
全てに、言えます。

人間関係、男女関係、
お金さんとの付き合い方、お仕事などなど、

もう一度、申し上げます。

未来は、

今ここから創れる♡です。

最後まで、
お読みくださり有難うございます♡

関連記事

人事を尽くす♡に、ついては⇒ 感情の荒波を抜けるには?&【進めない、行動出来ないって思っていましたが、私成長してるへ】


●大失恋、大失敗、どん底だよ〜の裏には!!出逢い編

もう♡幸せの パラレルしかない!!主人との結婚生活 当初編

【ブループリント(魂の設計図・宿命)は、絶対?!…”記念日”】①

過食・拒食。父と母とのこと


❤︎配信中❤︎
👉 読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ

👉ライン公式ライン公式ご登録で、初回セッションが10%offになります。

【今までに、学んだものキラキラ】
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)


【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…


幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?