見出し画像

マッチングアプリの男性会員に物申したい【1】

①「顔に自信がないor内面を見てほしいので顔写真載せません」男

→論外オブ論外。ねえ本当にマッチングする気ある???アクティブ会員のうち9割は顔写真載せてるのに、そんな中で顔もわからんやつに興味持てるわけないじゃん!?
プロの写真家に写真撮ってもらってそれ載せる方がまだ印象良いよ…。


②マスクしてる写真しか載せてない

→上記同様の理由で論外。


③トイレで自撮りした写真をトップ画像にしてる

→映りは一見綺麗だけど清潔感がないからやめた方がいい。逆にトイレでの自撮り写真をトップ画像にしてる女会員もやめといた方がいいよって伝えたい。だって背景チョイスに気が回ってない証拠だもの。所詮その程度の気配りレベルの人間なんて…ねえ?


④サブ画像におしゃれなカフェランチの写真載せてる

→そのカフェどうせ女と一緒に行ったんでしょ????一人で、あるいは男同士でそんなオシャレなカフェ行かないよね?女の影匂わせるのやめてくれません?まだ会ってもいないのに女の影匂わされると会う前からモヤモヤするから!!


⑤イルミネーションと映ってる写真

→その写真は元カノと行ったときの写真ですかぁ〜〜??ん〜〜??男同士でイルミネーション観に行かないだろうから絶対女と行ったよね??だから女を匂わせるような写真はやめろって言ってんだろ〜がよ〜!!!


⑥「趣味はカフェ巡り、ドライブ。好きなものはディズニーです!」

→マッチングアプリやってる中で1番多く見かけるワードがこれ。見かける頻度が多すぎて全然印象に残らないから、もう少し内容を掘り下げて書くか、他の尖った趣味をもうひとつ書き足した方がいいと思う…。
あと好きなものはディズニーですって何?年パスでも持ってんの?毎年ディズニーデートしたい派の人なの?そこから何を読み取ってほしいの?これは私の頭が悪いだけなんだろうけど真意が分からないので何か引っかかっちゃう。

#恋愛 #マッチングアプリ #婚活 #アラサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?