見出し画像

shio味さん家のクリスマス 今年はsho-yuさんが感謝でゆうごはんを

昨日のクリスマス
今年もどったばただし
そもそも毎年クリスマスは色々とあるため
そんなにクリスマスらしい?ことはしませんが

今年はsho-yuさんが感謝を込めて
ゆうごはん作りをしてくれました



と、いうのも
これ!
丸鶏が半額だったのをみつけたそうで🤭
焼いてくれました😋



なにもしない予定だったけれど
母がきていたため
お礼も込めて何かできたらと話していたので
きっと神様がくださったのだなぁと
感謝で調理🍳


sho-yuさんも忙しいなか
合間をぬって準備してくれ
感謝しかありません



1年間様々ありましたが
こうして喜びでクリスマスを迎え
1年の締めくくりをできることに感謝します


あとはさまざまな大掃除を終わらせて
新しい年を迎えたいと思います

shio
天運教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?