見出し画像

3D勉強日記34日目・再開

ここ数日、ちゃんと3Dに手をつけられてませんでしたが、再開します。

と言いつつも、今日は用事で外出予定だったりして、なかなか一日中3Dとはいきませんね。困った。

下図

画像2

画像1

これは次はどう作ろうかな〜と思って描いた下図ですが、ボツに。

不健康そうな男性を作りたいなーと思ったのですが、なんかちょっと違う感じが。


blender

画像3

VRChatで足が埋まる問題でしたが、ほかの方の資料を参考にして足が埋まらなくなりました!

画像4

もとの足が小さいのでわかりにくいですが、ちゃんと地面に立ってます。
よかった…!

3Dに対するモチベが低下気味だったのですが、色々調べて問題が解決するのはやっぱりやっててたのしいですね〜、シェイプキーもがんばらなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?