見出し画像

SUZURIで1か月に100枚以上売ったわたしが最近やっていること

7月ですね
あまりに暑すぎてどうにもこうにもですね

さて、6月が終わり今年も前半が終了
後半戦に突入しました

私はといえば6月の長期Tシャツセールのおかげで1か月の売上が100個を超える新記録達成!

ありがたいことです

セールで人気だったキリンのネッキングTシャツ↓

今年の売上はすでに昨年の記録300個を超えていますが
私個人としては目標まではまだまだと言ったところ

人気NO.1を独走しているうちの看板カナヘビ↓

下半期さらなる飛躍をするためにも
ここらで私が何を考え何をしてきたかをまとめてみようと思います

いつも通り
売りたい!売るぞ!と考えている方向けの内容ですが

ブランディングや自分の立ち位置
目指すところなど
売るための基本的なことについては
過去記事を参照してくださいね

全然売れません…な方よりも
さらに売りたいです!という方向けです

ここから先は

3,514字 / 1画像

¥ 500

サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます