見出し画像

季節の変わり目は忙しい🌸

こんにちは、nonomamaです。

我が家には2歳になった娘がいるのですが、
小さいうちはどんどん成長していくので、
毎シーズンごと(は言い過ぎかな笑)
前回着ていた服を着せると
ちんちくりんになっているものも多いです。

そのためこちらの記事でも書いたように
季節の変わり目になると
バースデイやユニクロの服をチェックし
かわいいと思った服は全部欲しくなる🤣笑

ただ、今春服を探しにお店に行っても
新しい服は半袖が多く、
どうしてもかわいい服に目がいくと半袖で
お目当ての薄手の長袖があまり買えず反省😅

これからはもう少し先回りして
チェックしようと反省しました笑

以下、今月のお買い物記録を載せたいと思います!


まずはバースデイで買った
あかちゃんまんTシャツ👕

赤ちゃんが
(2歳になってすぐはまだ赤ちゃんなのか!?笑)
あかちゃんまんを着ている姿を見たくて購入🤣


続いてもバースデイで買ったマリーちゃん

こちらはピンクのズボンもあり、
とても悩みましたが公園などで汚れるので黒に!


お次はしまむらのリトシー!
リトシー、とっても私好みの服が多いのですが、
3/23にも新作のプリンセスの
お洋服が出ていたのですね😂
完全に出遅れました😭
また再販等ないか期待です!

ミッキーver.もかわいかった♡


お次はバースデイのいちごスカート🍓
一回は我慢しようかと通り過ぎましたが、
やっぱり着ている姿を見たいと
またお店に戻って購入しました!笑

トップスによっていちごのヘタが隠れると
ミニーちゃんみたいでそれもまたかわいかったです😊


続いては久しぶりの西松屋!

ようやく長袖をゲット😂


お次もしまむらで買ったリトシーの
Tシャツとスカート!

取り寄せしてもらい購入しました!



最後はイオンに入っているお店で
一目惚れしたワンピース🌈
虹の柄って華やかで元気が出るので素敵ですよね♡

20%OFFになってました😆



他にもズボンやパジャマはユニクロが多いので、
それらやUVカットの羽織りなどを母が買ってくれて
ひと段落かなというところです笑

暖かくて、気兼ねなく
お散歩したりお出かけしたりできる日々が
待ち遠しいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?