見出し画像

ケンティー×ディズニーが素敵すぎた🏰✨

こんにちは、nonomamaです。

風邪が思ったよりしんどく、昨日も1日お布団。

夫と娘は初めて2人で電車で出かけてきて、
楽しかったようです😊

私はprime videoで見られる推しの子を一気に見て、
ONE PIECEも3冊ほど読めていなかったので読み、
あとはちいかわのアニメをずっと見て
過ごしました笑

そんな体調の中でも、
ケンティーのインスタには救われました☺️

シンデレラ城前のケンティーが素敵すぎた💕

そして私も同じところで撮る!!
(行く予定はまだない🤣)
と決め、Xを見ていると、
ケンティーが身に着けているグッズを
教えてくれている人が!!

マフラーとかは
きっとハイブランドのものだろうなと
深く考えずに見ていたのになんとミッキー!!

これは欲しい!と投稿された当日に
オンラインストアを見ると売り切れ😭

パーク内はあるようだったので、
家族にも即ディズニーに行く予定の人が
いないか確認しましたが、
そう都合よくいないですよね🤣

しかし諦めきれず、次の日も見たら
なんと在庫がある!!

と歓喜し、12日に注文して今日届きました💕

(風邪で今日も引き続きお布団にいるけど、
この時はテンションが上がって写真撮りました笑)

いやー、めっちゃかわいい💕

ケンティーはこっちの面を表にしてたかな!

これを身に付けて行く季節までに
ディズニーに行けるかは分かりませんが(笑)、
ずっと大切に使いたいと思います😆

家族写真も素敵でしたねー♡

娘のディズニーデビューは去年して、
夫と3人で行きましたが、
両親や兄弟とも一緒にまた行きたいなー☺️

前の音楽の日の
ケンティー×ミッキーも素敵すぎましたが
今回も幸せな気分にさせてくれる
ケンティーとディズニーは最高の組み合わせです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?