見出し画像

まじかるちいかわストアに行ってきました💕

こんばんは、nonomamaです。

今日はついに新宿のまじかるちいかわストアに
行ってきました✨

ついにとは言っても
新宿は娘を1人で連れて行くには遠いので、
抽選や先着にそれほど積極的に
挑んでいたわけではなかったのですが、
今日は母が来てくれて娘を見てもらえるので、
数日前17時50分にアラームをセットし(笑)、
先着に挑戦し申し込むことができました!

買うものは事前に決めて行ったはずなのに、
かわいくてついつい増えてしまいますね!笑

そしてせっかく新宿まで行くなら、
渋谷のナガノマーケットも行ってみたい!
とこちらでもお買い物♪

キーホルダーあるか分かっていなかったので嬉しかった〜♡

そして新宿に移動し、
まじかるちいかわストアに到着!

1人でパシャパシャ写真を撮ってました笑

店内もグッズもかわいく
ノベルティの引きもよかったので
とても楽しめました!

1番のお目当てのミラーがあって嬉しかったー😍

そして、娘はかわいいですが、
やはり1人時間は必要だなと感じました。

荷物を前日からたくさん準備したり、
食事の時間やお店を考えたり、
おむつ交換場所や
子どもと一緒に入れるお手洗いを探したり、
娘を連れてのお出かけだと
いかに普段たくさんのことを考えていたかを実感!笑

電車でただ音楽を聞いたり、
ドラマを見たり、
ちいかわに癒され、
かなり心も体も休まりました🤣

かわいいグッズに囲まれながら
これからも育児にWebデザインの勉強に
(家事に笑)励んでいきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?