見出し画像

バースデイで買った物🎶

こんばんは、nonomamaです。

今日は娘とバースデイへ!

レギンスとトップス、シリアルを
買いに行ったのですが、
見つけて思わず欲しくなったものが!笑

それがこちら!

かわいすぎる💕

見つけた瞬間懐かし〜!となりました✨

昔から折り紙が好きでこういうケースに入れて
よく折ってました。
(今も実家にはあるかも!?)

娘ももう少ししたら遊ぶだろうし、
私もオーストラリアで
コミュニケーションのきっかけになればなと
かわいい折り紙を少しずつ集めていたので、
いい物を買えました😊

あとはお風呂のお供に買った、

デザインは何種類かありました

この本や、欲しかったレギンス(スパッツ)。

90が欲しかったけど、85でも少し大きめでよかった!

足まで隠れるタイツは、
去年はまだ足がフニャフニャで履かせにくく、
今年は室内ではすべるから
靴下を脱がしているので
2足持っていますが、
今のところほとんど使っていません。

食べ物は2つ買いました。

1つ目は1歳になった頃から
よく食べているシリアル🥣

これは飽きずに食べてるな〜

用意したご飯では足りないときに
あげてます。

あとは先日お義母さんが買ってくれて知った
ビスケット!

探してたやつ✨

大人もと書いてあったから買ってみた
と言ってくださったので
私も一緒に食べました(笑)

おいしい!

1袋に結構たくさん入っていて、
娘にちょうだいと言ったら
たくさん分けてくれました✨

そして当初の目的だったトップスは
一目惚れしたものが80しかなく、
長く着せたい私は90が欲しいので
お取り寄せをお願いしました。

でも、どうやら全国に5着しかないとのこと!!

本当にお取り寄せできるか
分からないようです😅

いつも1週間以内には連絡があるから
どうなるかな〜

乞うご期待!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?