ApplivでVoiceTimerのアプリレビューが掲載されました。

ApplivへVoiceTimerのアプリレビューの依頼をしまして、無事掲載されましたのでレビュー内容を紹介します。よかったら、ぜひ読んでみて下さい。

https://android.app-liv.jp/004620518/

アプリのレビューは依頼しても掲載されないと私は勝手に思っていましたが、Applivに関していえば一日二日くらいですぐ返事が返ってきました。

依頼をしても掲載されないので出さない方がいいのではといろいろネガティブに思い悩む方なので難しいのではあるのですが、自分の予想と違って掲載されたのでネガティブに考えてもやはり一度は試してみるべきだなと改めて思いました。

他のブログでも書きましたが、Appliv様、レビューの掲載ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?