見出し画像

VoiceTimerというAndroidアプリを公開しました。

料理をするときによくキッチンタイマーアプリを使うのですが、自分の要求を満たす機能が見つからなかったのでそれを満たしたアプリを自分で作りました。

数値の設定がボタンをタップする方法とドラムロール形式とある程度決め打ちしたタイマー時間一覧の中から選べるようになっています。


あと、タイムアップ時に音声でお知らせする機能が付いています。単純なアラーム音も対応していますが、僕は音声の方がわかりやすくていいなと思っています。設定は歯車のボタンをタップするとできます。

大まかな使い方を知りたい場合は、アプリの使い方の動画を作成したので良ければ見てみてください。なお、最初の頃に作ったのでデザインが一部異なります。


自画自賛ではありますが、良いものができたと思っているので良かったら使ってみてください。(下のリンクもしくは画像をクリックするとGooglePlayのダウンロードページに移動します。)

もしくは下のQRコードで読み込むことで、GooglePlayのダウンロードページへ飛べます。

VoiceTimer(Android5.0以上を対応。タブレット端末対応)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?