見出し画像

よろしくお願いしまぁすの一面の話

月曜日の読売新聞の一面が、「よろしくお願いしまぁす」で思わずうおっ?となった。

つきましては・・・
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

ここのところ、出社時は新聞買ってみることにしています。(在宅とか休みの日は買わない。)

もともとは新聞取ることも考えたけど、ChatGPTよりも高くて止めました。

なので都度都度出社時にコンビニで買っています。

ただ買うだけだと掃除道具にしかならないので、なんちゃってスクラップみたいなことをやっていたりもします。

猛者のように電車内で新聞広げたり、折りたたんで読むスキルは皆無なので、(邪魔でしかないけど、あれって結構スキルのいるモノだったんだなと改めて思った。)会社の休憩室でお昼に新聞広げてる奴がいたら私です。

もうちょっと続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?